プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い話を失礼します。今朝うんこをしたら一部なんか赤いのが混じってました。蛇で言うと頭の部分が赤くて体の所々にも赤い斑点があるみたいな感じの赤くなり方でした。まさか血便かと思ったのですが一応何を食べたか思い出したところ2日前の夜にイチゴやベリーのソースたっぷりのパンケーキを食べました。それの赤が反映されて赤い便になる事ってありえますかね?胃の中とかで他のものと混ざるからそんなことはない気もするのですが。年齢は20です。血便だと大腸ガンとか聞くので不安です。

A 回答 (1件)

ありえます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!