プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイプードル生後2ヶ月で1.8キロって大きめですか??

A 回答 (2件)

かなり大きめです ただし二歳を過ぎても体重そのまんまという事例を直截


目にした経験があります 逆に わたしの子は生後二箇月で700gにも満た
ない身体で心配させられましたが、すくすく育って四歳児4kg前後を浮遊中
です はじめはドワーフ体型でしたが、あっという間にハイオンに変身
みためはホッソリ でも4kgくらい どこに肉ついてんのかな 不思議ですわ
姉のところのトイプーは生後三箇月で700gほどでしたが、いまや5kgちかい
です 体型はドワーフのまま おすもうトイプー おもしろいですね犬は

トイプーを求める人らは矮小な体躯の子を好む傾向があるようです
トイプーは俊敏で身体能力に秀でた種族ですから体重が軽いほうがケガを
するリスクがすくないです とにかく骨格が華奢ですので
しかし、あまりに小柄だと万が一なにかあったときや外科手術や処方薬など
のリスクを考えれば心配にさせられますでしょ ナマモノだから
犬は鑑賞するものではありません 美術品ではないのです

上述した二歳を過ぎても2kg未満の子は、たしかに愛らしい風情でした
しかし壊れもの注意 的な生物だという印象でした
わたしは大型種や中型の飼育歴のほうが長いので、そういう感覚で犬をみる
のかも知れんです でかいから丈夫だという話しでもないし、すいません
    • good
    • 0

1.8㌔? ウチのトイプーは2ヶ月半で770㌘でした。


う〜ん、大きい!
成犬時で、5.6㌔になりそうですね^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A