アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の鍋は母から譲り受けて長年愛用してきたものですが、経年劣化が激しくなってきました。ぜひ同じものを欲しいと思っているのですが、母はすでに他界しており、また、鍋に品名やマークなどがないためにわかりません。
どこの製品で、どうしたら手に入るのかなど、どなたか写真で分かる方がいらっしゃれば、教えていただけませんか?

「写真の鍋を探しています。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    少し説明不足でした。
    蓋はステンレスですが、本体はステンレスやアルミではないようです。
    厚みのある鍋で、鋳物か、何層かの構造になっているもののように見えます。表面は焦げ付かないような加工がしてあります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/30 18:39

A 回答 (2件)

調べて見ましたが、同一の鍋は見当たりません。

類似の鍋ですが、
・宮崎製作所
・アルミコア楕円鍋
・サイズ:30cm
・型番:Oj-65
・材質:18-8ステンレス
【詳しく見る】
www.miyazaki-ss.co.jp
この回答への補足あり
    • good
    • 0

古いものなら、メルカリで見つかるかも知れませんヨ。


探し出すのに時間がかかるかも知れませんが(^_^)、、

買ったりいただいたりしたものの、使わずにお家で眠ってるた新品のストック品、たくさんあるみたいですヨ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!