アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳女子です。
最近、胸と胸の間のところがズキズキ痛みます。ズキズキの感覚は30秒に1回のペースで痛くなります。心臓かどうかはよくわかりませんが、ずっとじゃないけど痛くて苦しいです。病院行ったほうがいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

若い時は、色々気になるよね。

不整脈とか、スポーツ心臓とか、いろんな症状あるので、心配なら、学校の保健の先生に相談してみて。医師の診断をと言われたら病院に行ってみるといいね。
    • good
    • 1

何度か深呼吸、


ちょっと試しにカラダ動かしてみる。

様子見て、治まらんなら病院。
「17歳女子です。 最近、胸と胸の間のとこ」の回答画像2
    • good
    • 1

是非受診して下さいね。


年末年始で普通の病院は休診していると思います。
大丈夫そうなら、年明けまで様子をみて下さいね。
痛みが強くなったり異変を感じるなら、救急病院へ行かれてもいいと思いますよ。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!