アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これははげていますか?

質問者からの補足コメント

  • 写真がこれです

    「これははげていますか?」の補足画像1
      補足日時:2019/12/30 16:14
  • もう一枚です。だれか教えてください

    「これははげていますか?」の補足画像2
      補足日時:2019/12/30 16:15

A 回答 (4件)

進行するとハゲになります

    • good
    • 1

はげてるから地肌が見えてる


結局つむじの周りの毛が細いだけ
この先どうなるかはわかりませんが
一応はげです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は
どうすればよいのでしょう

お礼日時:2019/12/30 18:05

大丈夫、はげてないです(*^^*)

    • good
    • 0

いいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!