アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャル曽根さんが食べる番組を時々見かけますが、フードファイターの人たちは普段(TV撮影されていない時)はどのような生活していますか。
1.次の撮影まで食べずにいますか。
2.普段(撮影されていない時)もたくさん食べますか。
3.たくさん食べると排泄量も多く下水道料金もかかると思いますがフードファイターの人たちは食べる番組に出演し(食べることで報酬を得て)排泄も家庭でなく外でしていますか
4.フードファイターの人たちが食べる食事の経費は番組(TV局)が負担しているのですよね

A 回答 (1件)

撮影が終わったらゲロってるよ。


普通の胃袋では身動きが取れなくなるからね。
ギャル曽根女史のように普通の胃袋でない人はその限りではありません。

あとは知りません。ごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!