電子書籍の厳選無料作品が豊富!

掲示板で管理人の何かの手違いかなんかで、(何もしていないのに)入れなくなってしまいました、入れないので間違いだともいえないし・・・・どうにか入れる方法は無いでしょうか??また、違う所に原因があるのでしょうか??

A 回答 (3件)

>メールなどでですか??

そうですね
連絡手段がそれしかないのでしたらメールで問い合わせするしかないと思います

>初期化したらできるようになると

なんの初期化でしょうか?
管理人がアクセス制限している場合は、クライアント側からは何もできないと思いますが・・・
お友達が、そういわれているのでしたらお友達に方法を確認してください

>でもまえぶれもなしにそんなことするでしょうか??

仮にアクセス制限をかけている場合、宣告せずに行う可能性はたぶんにあります

なんにせよ、原因・理由は管理人が知っているはずですので、問い合わせる事から始めてください

この回答への補足

そうですか・・・・
メールして確認したいと思います。
それと
>初期化したらできるようになると

なんの初期化でしょうか?
管理人がアクセス制限している場合は、クライアント側からは何もできないと思いますが・・・
お友達が、そういわれているのでしたらお友達に方法を確認してください

一括インストールです。

• 0

>掲示板で管理人の何かの手違いかなんかで

それは本当に管理人の手違いなんでしょうか?
たとえば貴方が知らず知らずの間に他人を不愉快にさせる等の事を書き込み、それをみた管理人がアクセス規制をかけたってことは考えられないのですか?

もし何も思い浮かぶことがないのであれば、メールを出すのが一番早いと思います。

この回答への補足

でもまえぶれもなしにそんなことするでしょうか??

• 0

>管理人の何かの手違いかなんかで

管理人がアクセス制限をしているのでしたら無理です
管理人に確認した方がいいでしょう

この回答への補足

返信有難うございます・。
メールなどでですか??
初期化したらできるようになると友達から聞いたんですが、口からでまかせですか??

• 0