プロが教えるわが家の防犯対策術!

未開封のカルピス1年前飲めれるか?

A 回答 (5件)

未開封なら問題ないでしょう。

元々、カルピスは大日本帝国陸軍が戦地での栄養補給用としていた物です。
常温で長く品質が保てる物だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2020/01/01 16:27

原液(希釈用)なら大丈夫。


希釈済みの物は賞味期限と相談してください。
    • good
    • 2

飲めれます。

    • good
    • 2

原液でしょ?


余裕だと思います。
    • good
    • 1

とりあえず開けて飲んでみたら?


捨てるにしてもどうせ開けるんだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!