公式アカウントからの投稿が始まります

本州の方に質問です。本州の方はニトリの家具を買いますか?

A 回答 (3件)

ニトリの家具はよく購入します。


でもたまに粗悪品もあります。
良い商品もあります。

パソコンデスクは買って正解でした。
パソコンの椅子は購入して不正解でした。
ほとんどがメイドインチャイナです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もニトリの粗悪品買いました。

お礼日時:2020/01/01 19:22

昨年、ソファを買いましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買われますね!

お礼日時:2020/01/01 19:22

多少遠くても、普通に行ける範囲なら利用すると思いますが、遠くて時間も経費もそこそこ掛かるようなら余程のことがなければ、わざわざ行く人は少ないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所ですよねー。

お礼日時:2020/01/01 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!