プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院の看護師と先生って不倫しやすいんですか?

特に多いのが新人看護師です。
なぜ既婚者だと分かってるのに
SEXを許しちゃうんですか?
先生はその看護師の事なんとも思って無いですよね?身体だけですよね?

もし一回関係持ったらまた求められますよね?しゃ

A 回答 (4件)

今は決まりがありとあらゆるところで行き渡っているようですので以前程ではないでしょうが、医者と看護師は、「院内夫婦」あるいは「院内妻」、と言われるくらいでした。



しかし、新人看護師との関係は少なかったように思います。医者側からすると新人は何を考えているのか分からないリスクがあります。ある程度気心の知れた看護師と院内夫婦をやっていたように思います。

新人看護師と医者の関係が目立つのは、看護師の貞操観念の欠落の問題でしょうね。自分の身体を物としてしか見ていないのが最大の問題でしょう。新人看護師との関係が継続するかどうかは、医者と看護師の相性の問題でしょう。(心身の相性です)
    • good
    • 0

社会人になりたてだと、


仕事しているだけで「カッコイイ!」と思っちゃったりしますしね。
新人と先輩・上司がくっつくなんてよくある話だと思います。

後はやっぱり「医師」というのが大きいんでしょう。
付き合う相手のステータスに惚れる人って多いですからね。
「私の彼氏は医師なの!」「俺の彼女は美人!」等々、
相手のステータスが自分の価値を引き上げる!
という気持ちになるんじゃないかな。

医師が不倫相手をどう考えているかはケースバイケースでしょう。
当然遊び!という人もいれば、案外本気になる人もいるんじゃないかな。
    • good
    • 0

略奪を狙う人もいますよ。

    • good
    • 1

不倫は多いと言われているようです。


看護師さんは、先生からお金やブランドものがもらえるとか、いろいろと仕事で優遇してもらえるなどのメリットがあるのかもしれません。
また、その先生が看護師さんの好きなタイプだった場合、たとえ既婚者で、金銭などのメリットが無くても付き合うかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています