プロが教えるわが家の防犯対策術!

メモリ増設を考えています。機種NECノート型パソコンNA600/NAなのですがノートパソコンは背面にメモリが格納されている小窓みたいな部分があってすぐに交換できると思ってたのですがこの機種にはありません。増設は出来るみたいなのですがメーカーに預けないとダメなのでしょうか?

A 回答 (6件)

もしかしたらNS600/NAでは?


NA600で検索してもヒットしません。
    • good
    • 0

セットアップマニュアルの59ページに図のような記述があります。

無理みたいですね。

http://121ware.com/navigate/support/ssdzousetsu/ …
「メモリ増設を考えています。機種NECノー」の回答画像2
    • good
    • 0

>増設は出来るみたいなのですがメーカーに預けないとダメなのでしょうか?


おっしゃる通りのようです
現在、4GBが装着されているみたいですが、最大20GBまで装着可能のようです
メーカーにお願いするより方法ないみたいです

http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/192q/07 …
    • good
    • 0

機種は違うが、大抵は、こんな感じ



    • good
    • 0

機種は違うが、大抵は、こんな感じ



    • good
    • 1

裏蓋を全部取り外すか、キーボードを外すタイプでしょう。


業者にお願いしたほうが後々楽ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!