アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

期待とワクワクで家庭用パン焼き機を買いましたが パン屋さんみたいにフワフワの食パンが焼けません。どうすればキメの細かいフワフワ食パンが出来るのでしょうか? やっぱ、プロには勝てません
 しかし、家庭用パン焼き機でフワフワ食パンを焼けるらしいですけど、教えてもらえません。
 裏技があるらしいです 誰か教えて~~

A 回答 (4件)

https://a.r10.to/hbkha5
ふわふわになります
    • good
    • 0

企業秘密ですから、無理です。



日本ではフワフワパンが売れるので、プロは必死でフワフワモチモチを研究しています。
必ず表示してあるわけではないですが、添加物等もあります。
さらに焼き釜も家庭用とプロ仕様は全然違います。
家庭用で簡単に誰でもフワフワパンが焼けたら、プロのパン屋は必要なくなります。

専用の粉等を使うことと、いろいろためして、自分好みを追求するしかないです。
    • good
    • 0

15年くらい前まで毎日焼いていました。


ホームベーカリーはパン屋さんみたいにはなかなか難しいと思います。
出来立てはフワフワだったりしますけどね。
自宅であれこれ材料を集めてくるより正規品のメーカーが推奨している粉の方が上手くいきます。

レシピに玉子入りのがあると思いますが、あれはわりに美味しいです。
ベーコンとかとにかく材料費がそれなりにかかっているパンは、それなりに焼けます。

あと気休めかもしれませんが、粉ふるい機で粉を何回かふるってみてください。
    • good
    • 0

いや、無理ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!