プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収を求める女と関わる事は堕落では?

A 回答 (9件)

女性って、母体だから何よりも安心して子育てできる環境を求めるのは本能的なこと。

そのために基本的経済基盤の指標となる年収に拘るのはむしろ当然では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ堕落だと思う

お礼日時:2020/01/12 13:15

年収0の男に、養ってくれる女性もいます=^_^=

    • good
    • 0
この回答へのお礼

養うとは相手に人格を感じさせる事

お礼日時:2020/01/12 13:16

性別に関係ないお話ですね。



同性でもかかわらない方が良いでしょう。

恋愛関係、仕事関係、時には血縁関係でも。
    • good
    • 0

むしろ求めない人なんて世の中いないだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

だってお金では人は養えないよ?

お礼日時:2020/01/04 14:12

遊びと割り切れば、堕落とは言い切れないのでは?



元、ZOZOの前園社長と剛力彩芽とか

医者など、金持ちはもてますが、群がる女性は

自身の人格じゃなくて、金銭だって分かっってるけど

まんざらでもないので、ながされるまま。

女性も賢いですよね。先が見えると別の標的を探すかのごとく

あっさりしてますよね。
    • good
    • 0

違います。



女性にはその論理は当てはまりません。
    • good
    • 0

それに応えられる経済力があるなら堕落ではありません


しかし それに応えるため身の丈以上のことをするなら堕落です
    • good
    • 0

金の切れ目は縁の切れ目になります。



でも価値のあるいい女なら貴方の愛で虜にする可能性も無くは無いです。
    • good
    • 0

ハイ


金食い女です
、、┐( ̄ヘ ̄)┌
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!