アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務所の机の上にあるような、A4サイズの書類引き出しを探しています。どこに売っているのでしょうか?できれば安いほうがいいです。

A 回答 (3件)

レターケースは、文房具店やスーパーの文具売り場、ホームセンターなどで売っています。



私はホームセンターで、A4サイズ・4段引き出しの物を1000円程度で買いました。
文房具店は値引率が低めな傾向があります。

買う時は引き出しの滑り具合をチェックして、スムーズな物を選ぶことをお勧めします。
    • good
    • 2

 レターケースですね。



 ホームセンター、事務用品店、事務用品通販にあったと思います。

 値段はどれが安いのかはわかりませんが、一つだけ買うならやはりホームセンターでしょうか。
    • good
    • 1

 皆さんの言われるところの他に、家具・事務所用品の中古販売の専門店は、「馬鹿廉」。


 必要でなくとも、買いたくなります。
 今は、ホームセンター等で4段でプラスティック製のが2900円程で在りますよ。急がなければ、大安売りを狙ったら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!