プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャットフードについて詳しい方お願いします!
5キロの子がいて70グラムだったのでカップにいれて図ったらやばい量でした。使い方がおかしいのですかね?それともそれが普通なんですか?

「キャットフードについて詳しい方お願いしま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Googleで一回の餌の量で調べたら出てきました!ありがとうございました

      補足日時:2020/01/03 22:29

A 回答 (1件)

1日の量が70グラムならわかりますが、1回の食事で70グラムなら多すぎると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!一回の量にするということは70÷2で35グラムでいいんですかね?

お礼日時:2020/01/03 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!