アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。
この写真の花の名前、分かりましたら教えてくださいm(_ _)m

「花の名前を教えてください。 この写真の花」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真2枚目も添付させていただきます。

    「花の名前を教えてください。 この写真の花」の補足画像1
      補足日時:2020/01/04 14:05
  • 撮影日は今日です。
    実は頂き物なんですが、売りたいんです。
    花の名前が分からないまま売るのもな~と思って。
    この花、販売するとしたらいくらくらいでしょうか?

      補足日時:2020/01/04 17:02

A 回答 (3件)

あー手元にあんですね。

この写真じゃわかりにくですけど、拡大すれば、わかる人いますよ。カテゴリーもガーデニングにするとめっちゃ詳しい人いますよ。
葉と1本の花の付き方とかわかればよいです。
    • good
    • 0

アジサイにみえる、いつの写真ですか?


ただ、ブーゲンビレアではないのはわかる。
    • good
    • 0

ブーゲンビリアです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!