アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の浮気の対応に困ってます。

息子も五歳なので、どうしたら良いのか?

A 回答 (10件)

僕の妻は閉経を迎えているので妊娠の心配もなく、若い男のチンポでストレス発散したり、金持ちのオヤジに跨ってハンドバッグ買ってもらったりしています。

普段は家族を第一に考え、主婦としての業務を確実にこなしているので、浮気は認めてあげてますよ。僕の性欲処理にも協力してくれているので、特に問題無しです。
    • good
    • 1

現状がどの辺りの話なのか、貴方はどうしたいのか、何も解らないですが、つらつら書いてみます。



だいぶ昔ですが嫁から浮気され、再構築を選びました。
当時は色々ありましたが、最終的にまだ子供が小さいとの理由からやり直しを選択しました。
しかし、嫁への不信感はずっと消えないままです。もう二度と元には戻れないんですね。
二十年経った今でも、再構築を選択した事を後悔しています。
子供達を最優先に考えたはずなのに、今となっては思うところが沢山あります。
子供達を仮面夫婦の間においてしまった事。
何かの拍子で母親の過去の不倫を知った時、自分達を思って親が再構築した事を素直に喜べるのだろうか。
親がすぐ傍にいなくても、しっかり育ってくれていたのではないか。と・・・

一番可愛い盛りの5歳のお子さん。気持ちは解りますが、考え過ぎるとうまく戦えないですよ。
今後貴方がどうするにせよ、手加減せずに二人にはきっちり制裁を下して償わせないといけませんよ。
    • good
    • 1

離婚したいけど、親権は。

。。って話なら、大概は親権は母親側に持っていかれますよ(母親が育児放棄してなければ)
逆に親権が欲しいのなら、質問者さんかあと数年育児実績(運動会参加やら、家事全般)を作らないと、難しいのでは??
と、調停離婚した時に、調停員に言われました。
    • good
    • 1

妻の浮気に対して、夫に解決能力が無いなら、放置するか離婚でしょう。

離婚も出来ないのなら、意思の通いあう妻だと思わずに共同生活している子どもの母親、と言う考えで暮らすしかないでしょう。
    • good
    • 1

今は何を言っても同じ事でしょう?男が浮気をして居るのと同じ事です。

貴方が浮気をしていたとしてどう思いますか?貴方がした方になったとしてどのタイミングでその問題に向き合ったら良いかどの様に話した方が良いか考えて見て下さい。母親は子供は話せないと思います。確かに他の人とセックスをされたら死ぬ程辛い事だと思います。がそれ程愛して居るからです。子供の為にはどんな母でも母親です。5歳ならまだ分からない筈です。今回1度母親に戻る為のチャンスをやる事も有りですよ。
私は67歳再婚3回目人間は多々過ちも有りますが反省もし後悔もします。貴方との間に何か原因が無かったとは思えません。釣った魚に餌は要らないと言う人がまだいますが、そうでは有りません。大切なのは夫婦になってからです歳を取ると解ります、妻には大変お世話になりますよ大切に大切にして家族の為にして居るつもりでも自分勝手な思いでして居るだけかも知れません。相手には通じていない事が沢山あります。だから何時も気掛けて言葉に出して自分の気持ちを伝えてやる事も大切です。今回の事はまだ話してないので有れば気づかないフリして貴方の胸に死ぬまで持って行く事は出来ないですか?ギクシャクしたら元に戻る事が難しくなりそうです。お互いに未熟だと思い新たに再婚したと思い子供と家族の修復のために頑張って見ては如何ですか?最後まで諦めず努力をするだけの価値がある筈ですよ。最後の原爆は何時でも落とせます。貴方の気持ち次第ですが辛い選択ですね?私の父は許しました。私の母です。
    • good
    • 1

住み込みの家政婦だと、


こっちも割り切っては?
    • good
    • 2

不貞を働いた女をどうするかは質問者さんの決断次第だと思います、


奥さんは元々が尻軽なんですね、
旧い言葉なら、貞操観念が欠落してる、です、
改善を見ても、又ゾロ繰り返すでしょうね、
相手が粉を掛けて来たか、自ら尻尾を振ったのかは解りませんが、
あいてには安く値踏みされたのは間違い無いですね、
其処へ至る要因は質問者さんにも幾ばくかは有りませんか?、
奥さんが求める性的な満足感が得られ無かったとか、

何れにしても、他の場所で他人に股を開いて来た女を嫁として共に生活して行けるなら確りと話し合われるしか方法は有りませんね。
    • good
    • 1

貞操帯を着けさせる。

または熟睡している間に装着する。
    • good
    • 1

雑な質問だね~


雑に回答すると、見て見ぬ振りすればいいんじゃないの
    • good
    • 1

あなたがどうしたいのかによる。



妻の浮気癖を直して復縁したいのか、離婚したいのか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!