性格いい人が優勝

暇な時にできるような内職ってありますか?

A 回答 (2件)

暇な時に、と思っていてもノルマが課せられるとせっかくの時間がそれ(内職)で追われることになります。


だったら単発のバイトを探した方がいいと思います。
1日の中で暇な時間があるようなら、内職するよりも将来を考えて資格取得の勉強をする方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ノルマなんですね。
日払いバイトができるほどの時間はないので厳しいんですよね。
資格の勉強は今やってる最中なので、終わってからと考えていました。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/07 10:16

基本内職って暇な人がやるもだと。


ただ、数をこなさないとお金にならないのでその暇な時間だけじゃやれなくなるってのが難点なんです。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、、
たまにの余った時間って言っても日払いのバイトができるほどの時間ではないので内職いいのないかなと探していたのですが難しいもんなんですね(°_°)

お礼日時:2020/01/07 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!