プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三女子です。
1年くらい脚やせの運動?をしていますがあまり効果が見えません。あと、半年くらいプランクをしているのですがお腹が全く凹む気配がありません。どうすれば痩せるのですか?

A 回答 (2件)

何の運動しているかわからないので


アドバイスできませんが
高校生くらいまでは、みんなぴちぴちで
パツパツの脚がかわいいんですよ。

年齢とともに落ちてきれいな脚になっていきますよ。

お腹は若いうちから出ているのはまずいですね。
でも、そこも年齢とともに落ちていきます。

大切なのは骨格と肌質なんです。
細くなるだけじゃなく
奇麗に細くならないと意味がないので
今は姿勢と歩く姿勢を学んだ方がいいでしょう。

高校生の子だって
脚がきれいで細い子なんて10人に1人か2人です。
    • good
    • 1

身長体重


足痩せの運動の内容と頻度

最低でもこれくらいの情報は欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!