アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお菓子を食べたことがありますか

「このお菓子を食べたことがありますか」の質問画像

A 回答 (10件)

大昔からある気がするので、あると思います。


でも全然記憶に無いくらい、味の存在感薄いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/08 17:42

袋入りのをよく食べました。


美味しいです。
    • good
    • 0

有ります^o^美味しいし英語も勉強出来て好きでした^o^水族館のも好きです^o^お魚の形して英語が少し書いてあるの^o^

    • good
    • 0

高校生の頃、同級生が学校に持ってきてました。


もらって食べた記憶があります。
    • good
    • 0

あります


40年くらい前です
    • good
    • 0

ありますよ


けっこう昔から売られてますから
当時は形が可愛いいと思ってましたね
    • good
    • 2

多分食べてるが、印象にないくらい普通の味でした。

    • good
    • 0

おいしいよね。


おじいちゃんがよく
パチンコの景品でもらって来てくれたの。
懐かしなぁ
    • good
    • 2

見たこともないってことで検索してみました。


https://www.ginbis.co.jp/product/tabekko.html
    • good
    • 0

食べた事ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!