アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタットレス 165/60R15
アルミホイル・トレファVS5.0J×15・4H+45/100mm

を装着したとき、車体からはみでたりしませんか?
純正のアルミホイルが4.5J×15です。

素人なのでよくわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はみでませんよ。



Keiワークスは純正で4.5J×15 PCD100 オフセット50です。
5J オフセット+45ならokです。

5.5J オフセット+45が干渉せずに履けるギリギリのサイズですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履ける事がわかり安心しました。
あまりないサイズなので、お店では高くて・・・
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/12/28 23:03

FF軽に装着するには極々普通のサイズですね。

おそらく問題ないでしょう。我が家のセルボもそのサイズです。

また雪道用のタイヤは「スタッド-レス」です。(トに点々ね)
昔のスパイクタイヤはスパイク(=スタッド)が埋めてあったのに対し、スパイク禁止の現在は「スタッドが無い」という意味でスタッドレスと呼ばれるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セルボも小さい車なのに結構大きいの履くんですね!
ノーマルタイヤは元からついていたので気になりませんが、スタッドレスがあんなに高い(というか値引きしないとは)もの凄くびっくりしました。

今までずっと スタットレスだと思っていました。
知らないって恥ずかしい事ですね(笑)

お礼日時:2004/12/28 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!