プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に合ってるダイエット方法探したいです。

友達から聞いた話だと、血液検査かDNA診断?
をして、
あなたは炭水化物を抜くダイエットがあってる
あなたは糖質を抑えたダイエットがあってる
とか、自分に合ったダイエット方法がわかる診断
があるみたいなんですけど、
そんなの本当にありますか?

質問者からの補足コメント

  • 152cm 47kg 人生最大記録を更新してしまいました。来年成人式なので、前撮りも考えて早く痩せなければと思っています。

    下半身おデブだと思います。

      補足日時:2020/01/11 02:25

A 回答 (4件)

体重が100kgを越えてるのであれば、炭水化物ダイエットは有効です



あなたの身長体重年齢とか詳細なスペックを教えてね
    • good
    • 1

やっているところはありますけど、太る理由は運動不足と食べすぎで、痩せるためには運動と食事制限です。


お金の無駄になると思いますし、知ったところでやることは一緒ですよ。
    • good
    • 0

47kgって中学1年生の平均体重なんで


https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …
成人するのに、その体重を意識するのなら心療内科の受診をお勧めします


成人するような年齢で、その体重だと将来子供が産めないですから、好きな人と出会って結婚しても子供が産めないですから覚悟してください
    • good
    • 0

その年齢で、その体重で、そんな診断は必要ありません。

今の体型から、体重だけ落としても、決して美しいスタイルになるとは思いません。綺麗になりたいのであれば、引き締まった体型を求めて、適度な筋肉をつけ、痩せやすくする事を体づくりをお勧めします。下半身は、食事制限や、ただ有酸素運動を続けても、痩せません。筋トレ+有酸素運動+良質な食事で、特別なことをしなくても、その年齢でしたら、すぐに痩せられると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!