アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑顔を作ると何故顔が大きくなるのでしょうか、それが嫌で笑顔を作らないようにしてる人いますか?

A 回答 (3件)

怖いよ…(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが怖いかもね笑笑

お礼日時:2020/01/10 09:05

笑顔になると顔の筋肉を使用して口角があがります。


たとえば腕や足のふくらはぎに力を入れて筋肉を盛り上げたら太く見えるのと同じです。
    • good
    • 0

大きさが変わるわけない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!