プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、一人暮らしで裸足で過ごす方いるのかな?
まぁ裸足で過ごしてる方は健康と聞きますからね(笑)

A 回答 (6件)

冬で裸足は、寒いですが。

    • good
    • 2

健康かどうかは知らないが、はだしだ。


①諸事面倒
②Water Bug 持ち
    • good
    • 1

1人暮らしでは無いですが、


基本、自宅内では、素足です。
冬場の外出時は、靴下を履きますが、それも昨年の暮れ位からです。
短時間の外出なら、今でも素足です。
    • good
    • 0

一人暮らしではなくて実家暮らしですが一年中裸足です!


家の中ではもちろん、外出の時も裸足で靴を履いてます。
もともと足に汗をあまりかかなくて熱が篭るタイプなので裸足の方が快適なんです〜
オフィスでは靴を脱いで仕事をするので、今の時期でも裸足だからよく寒そうって言われますね笑
男性はスーツなのでソックス必須ですが女性はオフィスカジュアルなので裸足履きでもOKだから嬉しいですね(≧∇≦)
    • good
    • 1

冬は寒いので無理ですが、春から靴下履かぬと寒い季節までなら過ごします。


足に湿疹ができやすい性質なので、治療もかねてとなります。
病気については無料健康診断と歯の治療以外は病院行かずにしています。
    • good
    • 0

素足が健康かどうかわかりませんが、素足です。


靴下は靴を履くときだけはきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!