アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリすてすることはいけないことですか?
私は現在、彼女がいません。そのため性欲は有り余っています。
たまにデートに女の子と行くのですが、どうしても簡単に好きになれません。
ずっとHするのは相手を傷つけてしまったり、ヤリ捨てになってしまうかと思ってしまい、我慢しているのですが、そろそろ我慢も限界です。
ただ風俗はどうしても行きたくなくて、AVでも満足できなくて、どうしたらいいのかわかりません。
やり捨ててしまうことはいけないことなのでしょうか。

A 回答 (5件)

しかし


いくらヤリ捨てと言っても
一度でいいのですか?
一生に1回でいいのですか?

しばらくしたら
またHしたくなるでしょう?

そうしたら
また別の女性ですか?
そうではないでしょう?
また前回と同じ女の子でしょう?

毎回毎回新しい女性と
ヤリ捨てなら
結構なことです

もしかしたら
できたとしても
あなたの方が
また同じ女性ということに
なりませんか?

そのつもりなら
好きな相手ではないのですから
あなたの方がヤリ捨てされそうな気がしますが

あなたの方が
好きになったがふられたとか
新しいお悩みを言いそうですが
    • good
    • 0

騙したり言いくるめたりしてヤリ捨てするのはめちゃくちゃいけないことです。


場合によっては、強姦に該当する状況になるでしょう。拒否できない状況に追い詰めて、言いくるめられた!イコール合意ではないですから。

あとは他の方のいう通り、一晩限りと最初からはっきり言って相手を募集するとかですかね。
SNSなどで探せば見つかるかもしれません。
ただし、それだって不道徳なことをしているわけですから、同じように不道徳な人に付け込まれてひどい目にあう覚悟は必要ですね。
美人局とか、病気持ちとか、病んでいて一晩限りの約束を守れず依存してくるとか、不倫で旦那にバレたから旦那が殴り込みに来るとか。
    • good
    • 0

相手をその気にさせておいて捨てるんだから、いいわけないでしょう。



あなただって「ブランドどバッグ買ってくれたら考えてあ・げ・る♥」と言われて、
その気になってバッグをプレゼントして、「考えた結果、もう会わないほうが良いと思う、バイバイ」
って捨てられたら嫌でしょ?
    • good
    • 1

性欲処理のために、道具として女性を使うのはサイテーです。

    • good
    • 3

最初にヤリ捨てることを宣言すればヤレたらラッキーだし、合意だし、問題無い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!