アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このポテトを食べたことがありますか?

「このポテトを食べたことがありますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ノムリンさんへ、飼育小屋とフローリング、プランターの質問があるのでよかったら、回答をお願いします。

      補足日時:2020/01/12 21:30

A 回答 (16件中1~10件)

あります。

    • good
    • 0

これは大好きなので何度もありますよ。


たまに、カリカリしたのが有るんですが
それを食べた時はなぜかラッキー!と思ってしまいます。
    • good
    • 1

あ〜る〜よ〜。



みんなはこの 赤色の箱のポテトを頼んでたけど 私は S サイズで 白い紙袋に入ってました。

マックは 夏に行ったきり しばらく ご無沙汰なので また食べに来たいなと思います。
    • good
    • 1

あります!でもこれ食べると喉が渇くんですよね。


コーラが飲みたくなります。
    • good
    • 0

ないです。

一度食べてみたいと思っていますが行くのが朝なのでハッシュドポテトしか無いんです。
    • good
    • 0

Mならあります。

    • good
    • 0

昨日食べました。

    • good
    • 0

もちろんありますヨ♪

    • good
    • 0

当然たべたことあります。


でもこの頃、ここ10年以上マックは行ってないですね。
専らモス派なので。
    • good
    • 1

あるよ


熱々ならとても美味しい絶品だよね ただ冷えると不味い。

パームオイルと牛脂だから 冷えるとダメだよね
普通のポテトフライならコレストロールは無しだけど 満載のポテトだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!