電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浪人して偏差値60の大学に行くのがいいか、
それとも現役でFラン大学に行くのがいいか。
どちらが印象がいいですか(?)
あと、浪人したという情報は、
大学や就職する際に履歴書などに載ったりしますか。

質問者からの補足コメント

  • 履歴書に載る は、間違いです。
    すみません。

      補足日時:2020/01/18 14:25

A 回答 (12件中11~12件)

履歴書に載るの意味が分からないです


履歴書は自分で書くものなので載せるかどうかは貴方の判断です
まぁ普通は高校卒業から書くのでバレますけどね
    • good
    • 1

断然偏差値60の方が良い。


だけど現役でFランにしか受からない人は
一浪で偏差値60の大学には受からない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!