プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直田村亮って復帰してもしてなくてもどうでもよくないですか?
まず芸人なのに面白くないですよね?
個人的に芸人の才能のある徳井義実の方が復帰してほしいと思う。

A 回答 (5件)

面白くないと思う

    • good
    • 0

そうだと思うけど、相方が良いので何とか仕事にはありつけるとは思う。


確かに徳井はもったいないね。脱税で長期間干されるなんて、とは思います。
今の芸能人は、あげ足取られない様にしないと大変だよね。
    • good
    • 1

あの記者会見でおもしろくしてたじゃん。


あれで今までの面白く無さはチャラにしてあげてよ。

良い人じゃないかもしれないけど、悪い人じゃないんだろうし、復帰して元気に過ごしてほしい。
あなたも健康に生きて、いろいろ物事がうまくいけますように。

日本人同士、応援してあげる社会のほうがきもちいいよ。
    • good
    • 1

俺も全くそう思います


勘違いしてますよね(笑)

以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 1

全く同感です。

コメントも「お前は何を言ってるんだよ」みたいなつまらない事しか言えてないし、何ができる人のか全く不明。1番嫌いな芸人でしたー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!