アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットケーキ美味しそうですか?

「ホットケーキ美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

今まで色々アップされてた中でいちばん美味しそうに見えます。

    • good
    • 0

生地の中にマヨネーズ入れるともっと膨らみますよ~~。


綺麗な色に焼けて 美味しそうです。
    • good
    • 0

美味しそうです!今すぐに食べたい:(;゙゚'ω゚'):

    • good
    • 0

美味しそう^o^焼き目も綺麗^o^私下手で焦がしちゃうから、あと綺麗に丸くならないから、こんなに綺麗に出来るのは羨ましいです^o^


出来立てのバターやマーガリンがとろける所が伝わって食べたくなりますね^o^
    • good
    • 0

うまそ、今度つくって!

    • good
    • 0

もう少しふっくら感があると


もっと美味しそうに見えるかな・・・と思います(*^-^*)
    • good
    • 0

何故 ワッフルの様に網目を付けたのか?くらいです



やはり ホットケーキは 網目の無い方が美味しそうに見える(CMを見れば分かる)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!