都道府県穴埋めゲーム

塩昆布の卵焼き美味しそうですか?

「塩昆布の卵焼き美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

この鮮やかな黄色にするには


どおしているのかしら。
その方が気になります。
プチトマト四等分のものを入れてマヨネーズ入れても美味しいですよぉ~。
塩こぶの卵焼き 出汁がきいて塩分もあって おいしいよね。
おかずになります。
私も時々遣ります。
    • good
    • 0

塩昆布入りの卵焼きは始めて見ました!食べてみたいです♪(^O^)



お店の売り物みたいに、とても綺麗に形良くこしらえてますね(^∇^)

卵料理って、火加減が難しいからね~(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 0

玉子焼きは、甘砂糖醤油味以外は却下。

    • good
    • 0

美味しそう^o^綺麗な黄色と黒のコントラストになりましたね^o^凄い^o^私は下手なので焦げちゃうし具入りは難しくて一箇所に纏まったり、逆に粉々するので、綺麗なタイガース卵焼きになるのは羨ましい^o^


私の卵焼き雑だから、綺麗な黄色にならず白が混ざるのでこんなに綺麗な黄色にならないのでコツ教えて下さいね。
卵黄だけとか?ハンドミキサーかな?
    • good
    • 0

普通は中に巻き込むのでは?

    • good
    • 0

おいしそうです。


でも、塩分高くないですか?
下味はこれだけですか?
    • good
    • 0

美味しそうです!

    • good
    • 0

初めて塩昆布卵焼きを見ましたが


美味しそうですね~。
これなら醬油は要らないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!