プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長って20越えてから何年も止まったら急に伸びたりしませんか?
僕は165㎝で恋人との身長差があまりありません

せめて170㎝に行けないですか?
あと手術って受けてる人多いですか?

A 回答 (2件)

私もあなたと同じ身長ですが、成長期以後はほぼ横ばいです。


周辺には意外にも170cm前後は少ないです。
165以下か、175以上という感じで、前者の方が多いです。

>僕は165㎝で恋人との身長差があまりありません
そうなんですね。私は自分より高い169とか172といった女性とお付き合いしていた時もありますが、自分も相手もその点はまったく気にしていなかったですけどね。

>あと手術って受けてる人多いですか?
私の知る限りでは手術を受けたという人はいませんね。
背を伸ばそうと、「あれやこれや」とした人は多いですが。
誰も成果は上がらなかったようです。
    • good
    • 0

20歳を過ぎたら成長は難しいでしょう。


また、手術で身長を伸ばす方法です。https://sn-note.net/shincho-shujutsu
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!