アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は海老もいいけど穴子、キス、抹茶塩で頂くと甘さが広がります。皆さんは何が好きですか

A 回答 (12件中1~10件)

好き天ぷらは


レンコン・芝海老かき揚げ・ナスとかが好きです!
イチオシは絶対【牡蠣の天ぷら】
外ははサクサク♪中はトロトロ♪
これ初めて食べたとき自分の天ぷら感が変わったもんです!
家で作る時はよく水道水で洗ってください!牡蠣に多い腸炎ビブリオは真水では増殖できないので衛生面でも気をつけてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蓮根は食感があって私も好きです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/15 14:43

丸大ハンバーグ、コシアブラ、アカシアの花房

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アカシアの花房 初めて知りました
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/15 14:42

舞茸・タラの芽・アスパラ


カマンベールチーズ・サキイカ
スイートコーンのかき揚げ・タコ吸盤のかき揚げ
ニセアカシアの花
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タラ、アスパラは特に好きです。皆美味しそうです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/15 14:42

野菜たっぷりのかき揚げ


エビ・穴子など何でも美味しいですよねえ。
年越しそばに食べました。
    • good
    • 1

エビ。


舞茸。
ししとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/15 14:47

ふきのとう、しそ、ししとうが好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

蕗の薹も美味いですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/15 14:44

ふきのとう


タラノメ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

定番でしょうか 回答が多いですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/15 14:45

大葉(青しそ)の天ぷらが大好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

海老天の横にあると存在がありますね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/15 14:45

玉ねぎと小エビのかき揚げ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かき揚げに入っていますね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/15 14:47

海老とタラの芽!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/15 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!