電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校受験の受験番号ってどうやったら分かりますか?

A 回答 (3件)

たぶん受験票には書いてあるんじゃないかな.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

国際学院っていう高校受けるのですが、出願してから何日で届くか分かりますか?

お礼日時:2020/01/15 00:30

一般的には、受付順になっていますが、高校によって、多少順番が変わることもあります。


どのように順番を付けているかを、高校に問い合わせても答えてくれないと思います
多分、入試の「守秘義務」の一部になっていると思います。
    • good
    • 0

受験の申込みをしてから決まりますので、事前には判りませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!