プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫(37歳)の行動について質問です
スマホゲーム、テレビゲーム、YouTube動画が趣味のため、夕飯を自分の部屋(2階)に毎日持っていって食べます
食器を下げてくるのは決まって次の朝です
気が向いたら寝る前に下げてきます
自分の旦那様が同じ事をした場合、食器を上まで取りに行きますか?行きませんか?

A 回答 (7件)

食卓で食事を取らないなら、私なら作りません。



ましてや食器を取りになんて死んでも行かないです。
    • good
    • 0

既婚、男です。



その皿は旦那が自分で洗うよう仕向ければ良い。
あなた様が取りに行って洗うからつけ上がるんですよ(笑)
自分の事は自分でやらせましょう(最低限なことです)
    • good
    • 0

こんにちは



行きません。

その前に、なにも見ないで、一緒に食べないのなら、作らないと宣言し、そのとうりにします。

セックス付きの家政婦ではないと、きつく言い、家事を半分分担させる。甘やかしすぎです。
    • good
    • 0

取りに行きませんね。


全部使い捨ての食器にする→プラスチックのタッパーまたは食品トレイに入れて、割り箸でだして、レジ袋渡して、「朝台所持ってきて」と言うかな?
    • good
    • 0

その前に、持って行かせないでしょ?


なんで食卓で食べないの?
子供はいないの?
スマホなんか食べ終わってからすればいい。
    • good
    • 1

絶対取りに行かないですし、


やめてくれないなら離婚も視野に入れます。
だって、奥さんのこと全自動家事マシンだと思ってるんでしょ、って感じだから。
感謝もせずに自分の趣味のために引きこもるって。
あなたが思う存分引きこもるための環境を整える係じゃない!!って思います。
    • good
    • 1

一人暮らしでもないのに嫌ですね〜もちろん取りにいかないし作らないかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!