プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日寝なかったら体調不良で吐きました。

地元へ帰り、楽しすぎて三日間起きてたら
3日目の朝 気分が最高に悪くて最高に眠くて
何も食べてないのに、吐き出して、
これはやばいと思い、眠ったら治りました。

睡眠不足で吐くなんて事あるんですか?

A 回答 (4件)

睡眠不足で吐くというか、疲労がひどいと(休養/回復が充分に効かないと)


□めまい   □頭痛   □肩こり   □鼻血   □血尿
□耳鳴り   □難聴   □不眠    □吐き気  □胃痛
□じんましん □ヘルペス □生理不順  □食欲低下 
などが起きます。
もちろん、不眠だけが起きるのではなく、眠くてしかたないということも起きます。
眠気が襲ってこない睡眠負債状態が続くこともあります。
眠ったら治ったというよりも、休養したので回復したのでしょうが、頻繁に寝不足を続けると、睡眠負債が大きくなって、「がっちり寝た」程度では治らなくなります。
    • good
    • 0

絶食していたわけ無いしね

    • good
    • 0

あるよ。

    • good
    • 0

血は吐かなかったかい?


まだマシな方ですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!