電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近目の中がゴロゴロするというか、痛いので眼科に行ってきたのですが、ついでにカラコンについても聞いたら話がカラコンに切り替わってしまって…
目の中も見てもらったのですがまぶたをひっくり返したら出来物ができていてそれが原因だとは思うんですが、それについては何も言われませんでした。
瞼なんてひっくり返したことないし、やろうとしても出来ないので今すごく不安です。
特に何も言われなかったってことは放置してても平気なんでしょうか?今でも痛いのですが…
痛いというか痒いというか…
まぶたをひっくり返せないので写真とかないしどんな感じか分からないのですが…もう一度病院に行くべきでしょうか?
なんだと思いますか?まぶたの裏にできたもの…知らねぇよって思うかもですが…

A 回答 (2件)

しばらくコンタクトお休みしてください

• 1
この回答へのお礼

わかりました!とりあえずは目の違和感がなくなるまで辞めておきます…!回答ありがとうございます

目薬は処方されなかったのですか?

何も処方されていないなら、目の安静に尽きるだけに思いますよ。
カラコンをされているなら、目薬の有無関係なく、しばらくは装着しないだけかと。
    • 1
この回答へのお礼

されなかったです…!
カラコンは月に一回するかしないか程度です!
回答ありがとうございます!しばらくはメイクもせずカラコンも着用しないようにしたいと思います!