アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見たことはありませんが。
大体、丁寧な運転をされてますね。

A 回答 (2件)

去年常磐道の煽り運転で捕まったバカは確かBMWに乗ってたね。



まあ一般論として、高い車買うのは金持ちで、当然社会的地位があって年齢もそれなり。ということは常識があって分別がつく人も多いってことかな?

でもこの一般論に当てはまらない「乱暴な」人も割といます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーそうでしたね、乗ってましたね。確かレンタル・・・
できたら、乱暴な高級車には出くわしたくないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/16 15:42

全体の弾数。

つまり遭遇確率の問題だけど高級車より手前のそこそこいい車に乗ってる人に多い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/16 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!