アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞と処女のセックスやオーラルセックスでも梅毒にかかりますか?

A 回答 (3件)

全く無いと、断言出来ます。


仲良くしましょう
    • good
    • 1

全く、有り得ません。


但し、全くの処女と童貞でも、妊娠する場合が有ります。
なお、オーラルセックスでの妊娠は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ちなみに、彼女がいるんですけど、何度かオーラルセックスやセックスをしました。彼女と僕はお互い初めて同士でした。この、条件だと母子感染や性行為経由以外の感染経路をのぞいた場合、梅毒の感染は有り得ますかね?

お礼日時:2020/01/17 00:22

母子感染等、性行為経由ではない感染経路もあるにはありますので、可能性はゼロではありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!母子感染や性行為経由以外の感染を考えない場合の処女と童貞での梅毒感染は有り得ますかね・・・。

お礼日時:2020/01/17 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています