激凹みから立ち直る方法

センター試験についてなんですが友達が私服で行くって言っているのですが制服着て行ったら変ですか?制服変なら私服にするので教えてください

A 回答 (4件)

変ではないですよ。


制服で行って気を引き締めて
実力を発揮して下さいね
頑張れ~~!
    • good
    • 1

圧倒的に制服が多いと思います。



ただし浪人生もいるし、あとは女性で都会で電車乗る人は制服だと痴漢に遭いやすくなるので、わざと変装して行く人もいるみたいです。どっちでもいいと思いますよ。友達はリラックスして試験受けたいとかだと思いますが、人それぞれなので。試験頑張ってください。
    • good
    • 2

制服の学校だとほとんどが制服できます。


普段なら校則違反になる物をここぞとばかりに自由に着てくる事は何ら問題ありません。
    • good
    • 1

変ではないです。

当日リラックスして支援を受けられる服装であればどちらでも構いません。
ただ、寒暖の調整は制服ではしにくいので、その点を注意してください

制服を着ていった浪人生にプレッシャーをかけるという考え方もあります(笑)
また電車で痴漢に遭いやすいから私服という話は、あまり聞いたことがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!