電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶっちゃけ高学歴は人生の勝利者ですよね?

A 回答 (26件中21~26件)

高学歴ニートなんかクズだと思うけどね(笑)

    • good
    • 0

なのに質問する



俺は中卒だが 誰にも聞かなくても自分自身で 何でも解決出来る術を知ってる

他人に聞かないと何も出来ない高学歴者

自身で解決出来る低学歴者

どちらが勝利してるのかな?
    • good
    • 1

ぶっちゃけ、あなたのような思い込みの激しい人には何を言っても通らないでしょう。



ま、そう思って頑張ってください。
    • good
    • 4

最終学歴が人生のゴールの人は、そう思う人もいるかもしれないです。

それを活かすのが、人生の本番だと思いますけど。
    • good
    • 2

イコールではないですね。


学校を卒業してからが人生の勝負でしょうから。
有利になるという事はあるかとは思いますが、勝利者と決めることはできません。
    • good
    • 4

残念ながら全くそうではありません。


大学へ行くしか社会に出る術がない人間が行く所ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A