dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まったくパソコンできないぼくが、事務に就くと、周りに迷惑かける?

A 回答 (8件)

最初は誰でも素人さ。



袋開けるのも緊張して、友達に聞いたっけ… 今では自作出来るようになりました。

用がなくても毎日家でも電源つけてりゃ嫌でも覚えるさ。

そう難しいもんでもないんで頑張んな!
    • good
    • 0

周りというより、貴方が、困ると、思います。

仕事ができないことを、証明しているようなものです。
    • good
    • 1

事務職に就いたのであればきちんと自分で勉強して、使えるように覚えればいい。


でも、パソコン使えるのは大前提で募集してるのでは・・・。パソコン使えないって言った時点で落とされるかと。
    • good
    • 1

パソコンができない前提で採用されたなら、パソコンを使うと言っても、学習障害でもない限り、誰でもすぐに覚えられる程度の作業でしょう。



できないのにできると嘘をついて採用されたなら勉強しましょう。
    • good
    • 0

大迷惑でしょうね。

    • good
    • 0

迷惑うんぬんの前に採用されないでしょうね


使えない人材採用するほうもアホだと思います。
    • good
    • 3

迷惑掛けます。

事務はそれができるの大前提じゃないの?簿記は凄くできる、も無さそう。
    • good
    • 2

やる気次第でしょうね~。


覚えようという姿勢が見えれば
皆さんが丁寧に教えてくれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!