プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の男性(既婚者・子供いない)です。
親切や人も多く、治安もよく、仕事(働く所)もあって、医療機関も整っていて・・・などで
日本で一番 生活しやすい「市」はどこですか?

質問者からの補足コメント

  • スーパーやドラックストアなどのお店もあり、気候も夏もそんなに熱くもなく、冬もそんなに寒くなくて。

      補足日時:2020/01/19 12:21

A 回答 (7件)

東京都の町田市です。


横浜や箱根町など、直結し、新宿にも、特急ロマンスカーで一跨ぎです。
物価も安く、福祉も充実し、住み易い街です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/01/19 12:19

いろいろありますが、「横浜」なら大抵のものはあります。



デパート、専門店、遊園地、大きな公園、総合病院、大学、美術館、(ジャンルは限られるが)博物館、(だいぶ南になるが)水族館、(だいぶ南になるが)海水浴場、港、中華街、(カラオケなどの)遊ぶ所、(温泉地から運んでくる)温泉施設、映画館、ホテル・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/01/19 15:11

それなら伊豆でしょう。


然し、交通の便が悪く、立地条件が良く有りません。
全てに良い場所など何処にも有りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/01/19 13:08

ない。


新しい土地では何らかの苦労はする。
一番生活しやすいというだけなら住み慣れた場所でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/01/19 12:18

埼玉県 さいたま市。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/01/19 12:19

八王子市 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/01/19 12:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/19 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!