アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近VC++2010を始めました。デバックを開始しようとするとエラーが⭐️のように起こります。何回もプログラムは見直しています。どうすればエラーが無くなりますか?
PCの再起動はしました。
⭐️
プログラム ‘C:¥Users¥○◯¥documents¥visual studio 2010¥Projects¥training¥¥training.exe’を開始できません。

指定されたファイルが見つかりません。

プログラムは

#include <studio.h>

int main() {
printf(“Say Hello¥n”);
}

質問者からの補足コメント

• 長文失礼しました。

A 回答 (2件)

#1 の通り, ビルドに失敗しているんでしょうね.

「自分は間違えない」という思い込みを捨ててじ~っと見ると気付く... かも.
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました。
やっぱりビルドに失敗してました。
おかげでしっかりとプログラムを実行することが出来ました。

> デバックを開始しようとすると

> プログラム ‘C:¥Users¥○◯¥documents¥visual studio 2010¥Projects¥training¥¥training.exe’を開始できません。

ビルドに失敗するなどして、training.exeが作成されていないからだと思います。

ビルドか、リビルドして下さい。
training.exeが作成できない原因になっているエラーが別に出ているかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
ビルドをしてから実行したら“Say Hello”と表示されました。これからも分からないことがあるかもしれないので回答よろしくお願いします。