アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VAIOのキーボードのCaps Lockキーの右上に「・」が書いてあるのですが、
これはどういう意味なのでしょうか?

他のメーカーのPCには見られないようです。

おわかりでしたらよろしくお願いいたします。

「VAIOのキーボードのCaps Lock」の質問画像

A 回答 (3件)

同じキーボードのVAIOを今使ってますが、CapsLockがONのときに光るLEDです。


「Shift+CapsLock」を押すと緑色に光りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ここが光るんですね。たしかに光りました。^^
ほとんど使わないものですから、全く気づきませんでした…。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/01/24 11:25

DELLのUSキーボードだとドットの2倍ある丸です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

DELLも同じような仕様なのですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/01/24 11:25

ネットで調べてみました


https://www.sony.jp/support/vaio/products/manual …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2020/01/24 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!