アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍さんは、どうして、二階幹事長を切れないのですか?

消費税10%アップも、、安倍さんは反対していていましたが、

二階幹事長に押し切られて、断ることが出来なかったのだそうですし

習近平の、日本への国賓も、安倍さんは反対してるのだそうですが、

二階幹事長に押し切られて、、、のようです。

なんで、二階幹事長を、安倍さんは側に置いているのでしょうか?

何かの「裏取引?」が安倍さんとの間であるのでしょうか

二階幹事長の「これをしてやったから、消費税と習近平の国賓は、

呑め!!」とか、、、。

だれか、二階幹事長の首に鈴をつけられる人はいないのでしょうかね?

もう、高齢なので、日本をダメにする二階さんには、国政から退場してほしいのですが、、、。

A 回答 (4件)

一般国民は、残念ながら政治に対して何も期待してはいけないのです。


国民は単に税金を納める為に生きている。
選挙で誰が当選しようが、何処が与党になろうが何も変わらない。
政治の主導は省の官僚連中で、官僚連中の意識を変える事は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

官僚ねぇ〜、、。

たしかに、官僚を動かすのは、、。

難しい。

でも、いつまでも、今のままではいけないような、、。

政治自体を変える新たな救世主が出て来てくれるかも。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/24 20:56

二階を切るということは、中国に戦争を仕掛けるのと同じです。

 中国と戦争できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

戦争ねぇ、、、。

今、中国は、崩壊し始めてますからね、、。

ここだけの話、害しかない

二階さんが、◯んでくれると良いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/24 20:58

安倍が消費増税に反対していたという事実などありません


二階に押し切られたなんて事実もない
習近平に対し来年春頃国賓として日本にと自ら言ったのは安倍
質問者さんの主張には疑惑を感じ取れます
どちらかと言えば二階の方が安倍の走狗ですよ
幹事長決めるのも安倍であり、幹事長は党の金庫番も兼ねているのですから、二階としては安倍に尻尾を振ってでも今の地位に留まりたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

政治ジャーナリストの方々(一人ではない)の多くが、

二階さんが、安倍さんを操ってる、、とおっしゃってますね。

あなたは、安倍さんが、お嫌いなんですかね?

なんでもかんでも「安倍のせい」にしたいのですかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/24 21:02

まだ若い方なら、


ご存知ないでしょうが…
かつての実力者だからでしょ。
政治は派閥があって、
それはそれは恐ろしい世界です。
全部理解したら消されちゃう
なんて言われてますよ。
もう政権末期だし
力は無いでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

過去にどれだけの力があっても、日本を害する人には

さっさと退場してもらいたいですね。

安倍さんの外交力は、他にいませんからね、、、。

外交力買っています。

ありがとうございした。

お礼日時:2020/01/24 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!