「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

マスク着用をおすすめします

マスク着用を推奨します
でいい?

A 回答 (6件)

それは今はコロナウイルス汚染だから、当然マスク着用は、おすすめだけど。

    • good
    • 1

うん

    • good
    • 1

マスク着用をおすすめします


= 何かあるかもしれないので着用したのが良いという意味で

推奨は優れている=意味がある。

責任とれませんね。
    • good
    • 1

その程度の文言だったら要らないw

    • good
    • 0

ことばとしてはいいですが、


・ここは危険なので「着用した方がいいよ」なのか
・あなたが危険なので「着用してよ」なのか
で、使い方がかわってきそうです
    • good
    • 0

良いと思います。


 ただ言葉だけでは弱いので、質問者もマスク着用の上、奨めればなお効果的です。
「マスク着用をおすすめします は マスク着」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!