プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年でお仕事を辞めた方に質問です。

在職中に転職活動をしましたか?

退職後に転職活動をしましたか?

A 回答 (3件)

何度か転職経験ありますが、退職後の転職活動は1度のみです。


他すべて在職中に転職活動しました。
    • good
    • 1

しました。

    • good
    • 0

在職中にしました。


在職中の方がリスクが少ないです。退職してから活動すると後がなくなってしまいます。

あとは自分の市場価値がわかってから退職してもいいと思うので在職中にしてみたらいかがでしょうか。

https://mafeeblog.com/3-ways-to-succeed-with-a-s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!