アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は怪我は滅多にせず、良いことなんですが、周りの人が怪我して心配されてるのを見て少し羨ましくなってしまう。
それはおかしいことでしょうか。

…まあおかしいことですよね…

A 回答 (2件)

わからなくもないですね。

おかしくはないはず笑笑

でも,まれに部活で転んで足血まみれになったり、貧血で倒れると辛いからしない方が100%良いですね笑
友達になんかわざとらしく倒れたりする人がいるんですけど,正直疑ってしまう
でも,実際周りに迷惑かかるのでしないのが1番ですね
    • 0

人にかまってもらいたい、いい風に見られたい、ほめられたい というようなものは誰にでも大なり小なりあるものだと思います。

例えば、仮に私が怪我をしたとき、だれからも心配されないより、心配されるほうがそりゃあうれしいですもの。
けなされるよりは褒められたほうがいいし、悪い風にみられるよりはいい風には見られたいです。
だけど、そうしてもらうために意図的になにかする、、というのはめんどくさいのでやりませんね。

あなたも、羨ましいからと怪我したフリをする、自ら意図的に怪我をする、というようなことがなければ、何ら問題ないと思います。
    • 0