プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲が良い友達が最近嫌がるような素振りを見せてくるので、できる限り距離を置こうと思っています。前は一緒に学校帰り直でお互いの家に行って,ゲームしたり家にいても、オンラインゲームで友達のお姉ちゃんも一緒に遊んでました。

だから、ちょっと病みます笑笑
自分も何か相手の気に触るようなことをしてしまったのかなって。

皆さんは落ち込んだ時どうしていますか?

A 回答 (1件)

考えすぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。性格上気にしてしまうんです。極度の人見知りなので、気になってしまいます。
簡単に考えれたら楽なんですけどね(^^;)

お礼日時:2020/01/31 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!