プロが教えるわが家の防犯対策術!

白鵬ファンって、反日か悪党か現実から目を背け盲目的になって理想化しちゃってる信者ぐらいですか?

普通なら、当事者のくせに万歳三唱や三本締めやヌルヌルやだめ押しして無駄な怪我させる行為や特注品サポーターエルボー等の所作取組する奴は嫌いだよね?

しかも、横綱のくせに日馬富士が貴ノ岩が脳天流血するまで暴力を見て見ぬふりして容認してた同罪者で、しかも怪我人放置してナンパらーめん行くような外道ですよ。

A 回答 (9件)

白鵬にも家族がいるから何ともいえない。



相撲を、神事とみるか競技とみるかで違ってくると思う。
    • good
    • 0

そんな事は全く有りません。

肱サポーター二重巻き、カチアゲ、ビンタ打ち、賞金を斜め上から斜め下に降り下げる格好はあれだけ優勝したのに、尊敬されない。品格最低なよこすなだからです‼️勝てば良いとか、ルール一応守っておるから良いとかじゃない‼️全く白鵬の自由にさせ指導監督出来ない八角がわるい、一番悪いのは部屋のボス宮城野かな⁉️相撲入門者が増えない最大の要因だ。癌だ。
    • good
    • 3

おかしいですね。

競技する場所では同じルールしかないと思います。例えば、サッカーでメッシだけゴール前に近づけないとかは笑いますね。

だから協会は表彰するしかなかった。狂った道理は無視するしかなかったと思います。
    • good
    • 0

協会が表彰をしてきたいので、問題ないです。


横綱だけ罰するような道理なら間違った道理で、世界的には通用しないでしょう。世間知らずの道理は通用しないと理解したと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横綱は模範的立場ですから他の力士と比べる事じだいおかしくないですか?

模範が道理から逸脱してるんだから、他の格下力士も腐っても仕方ない!って話になりますから。

貴方の言う協会に問題あると言うのは同意します。

お礼日時:2020/01/26 21:19

史上最多の優勝の表彰です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反則ではないからと道理無視して好き勝手放題やる人間性、横綱をどう感じますか?

白鵬の駄目押しでまだ場所残ってるのに怪我した力士や、エルボーで失明しかけて治療に苦労した力士もいますよ。

お礼日時:2020/01/26 21:06

他の力士が姑息でないという証明はできない。

それに協会が表彰したのは白鳳なんです。協会が認めているのに批判するのなら、その人はまず辞任すべきです。これが全てです。

あなたは答えを自分でもっているなら質問をしなければいい。あなたの気持ちを私は質問していない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表彰って、なんと言う表彰ですか?

お礼日時:2020/01/26 20:52

勝つ方が強いですね。

姑息だろうとなんだろうと、優勝して表彰しているんです。これが全てです。

もし、問題があるとするなら罰しない人たちがあまりにも無能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姑息な勝方でも強いと思うのですね。

姑息な勝方する人間の人間性をどう感じますか?

お礼日時:2020/01/26 20:16

もし、悪いとすれば、罰しない協会が一番の悪でしょうね。

エルボーにしても、暴力事件にしても。

私に権限があるなら、協会の人間を全員クビにします。白鳳は強いので、もったいないが。連中は何の役にもたたない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに相撲協会理事達の責任ですね。

しかし、白鵬強いとは、白鵬はサポーターエルボーしたり、目などの急所狙ったり駄目押しして対戦相手を無駄な怪我させたり(そして敵を削る)、身体は拭かずヌルヌル状態等、姑息な手を使う力士ですが、こんな姑息な力士も本当に強いと言うのですか?

お礼日時:2020/01/26 19:43

モンゴル人も

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!確かに
忘れてました

お礼日時:2020/01/26 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!